Tokyo Station City

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

鉄道写真

  • 9104F
    Blue Allowが狙いを定めて出撃した(?)鉄道写真を紹介するアルバムです。

最近のトラックバック

« EF6627ほか、HM付きカマ狙い | トップページ | 飽きずにトタ車189系オールキャスト狙い »

2017年10月 7日 (土)

M52編成のかいじ186号

 連休の初日、189系が臨時かいじに運用されるのでいつものように出撃。

_l1a0024 珍しく午前中の上下のかいじに運用されるため狙うつもりでいるも、娘を学校まで送るため下りは間に合わない。なのでいつもと同様、かいじ186号を収めるべく西八王子へ。
 920着。途中は雨が降り続くも、多摩川を越えると止みはじめ、現着した頃にはすっかり納まっていた。今日は先日と違う八王子側でセッティング。ファインダーを覗くと線路際の雑草が丁度正面下に被ることがわかった。ん~、何だかな…抜くにも抜けないので仕方なくそのままのアングルで待機。
 ホリ快ビューやまなし号が通過すると、西八王子方でタイフォンが聞こえお目当てが登場。M52は見飽きていたので嫌だなと思っていたが、今日はM51編成だ。無事撮影し車内を見ると、これまたいつも通り6~7割程度の乗車率。これにて撤収。

 明日は早朝から出撃出来そうなので、今日と同じ上下臨時かいじにしようかな…

« EF6627ほか、HM付きカマ狙い | トップページ | 飽きずにトタ車189系オールキャスト狙い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7388/71907079

この記事へのトラックバック一覧です: M52編成のかいじ186号:

« EF6627ほか、HM付きカマ狙い | トップページ | 飽きずにトタ車189系オールキャスト狙い »