Tokyo Station City

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

鉄道写真

  • 9104F
    Blue Allowが狙いを定めて出撃した(?)鉄道写真を紹介するアルバムです。

最近のトラックバック

« 最高のコンディション | トップページ | また北坂戸 »

2009年11月 8日 (日)

マッタリと…

 昨日は早朝練習をしよう思えば出来た。しかし前日の業務上の付き合いで飲み会。億劫になりダラーっと過ごしてしまった。今日は何でもいいからどこかに行っておきたい。いつもと違うモノを撮りたかった。ということで東武東上線を狙いに以前訪問した北坂戸へ向う。

 掲示板を見ると今日より2022レに“茶釜”が入ったとのこと。北2レにもEF8195が入り、ネタはそれなりにあった。でも今週末位はマッタリと過ごしたかったので、そんなネタには目もくれずに娘を連れて行く。


_mg_0006_mg_0024 9:30に出撃し、高速を利用して10:10着。目撃情報では8111Fが入ったとあったがどの運用かは判らない。50090系にもTJライナー特製ステッカーが貼られているとのこと。一体何が来るのか、期待して待つ。50Dに300㍉を付けるがなかなかアングルが決まらない。前回もこんなだったかな?結局30分撮影、期待の8000系原型顔&50090系は現れず、すべて10000系。でもいつもと違う被写体をマッタリと撮影する日なので全く問題ない。11:00撤収、コンビニ経由で帰宅。


 来週末の土曜日は所用で都内。2022レに普通にローテで入ると茶釜が入るはず。早朝練習が可能かもしれない。動きを注視しながら来週末の計画を練る。

« 最高のコンディション | トップページ | また北坂戸 »

コメント

はじめまして鉄ネットの方から来ました。
とてもいい写真を撮影してらっしゃいますね
よかったらブログやっているので
見に来てみてください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7388/32126658

この記事へのトラックバック一覧です: マッタリと…:

« 最高のコンディション | トップページ | また北坂戸 »