無料ブログはココログ
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

鉄道写真

  • 9104F
    Blue Allowが狙いを定めて出撃した(?)鉄道写真を紹介するアルバムです。

最近のトラックバック

« 出勤前に… | トップページ | 近場 »

2007年10月20日 (土)

ここまで来ると…

 キチガイかも知れない。3週連続で蕨~南浦和間に出撃したからだ。しかも今日は会社関係の団体主催の、観光バスを使用したハイキングがあり所沢にAM8:00までに行かなければならない。なのにこんなにも行きたい気持ちは何なのだろうか?

_mg_0012  4:00に起き4:20出撃して現地に5:15に着くという全く同じパターン。変わった事といえば日の出時間がどんどん遅くなっていること。今日は土曜日なのでEL&SL奥利根号の回送がメインだが通過予定は5:50過ぎ、露出が本当に厳しい。今日はいつもより位置を約1.5メートルずらし×1.4テレコンをつけてのセッティング。先週やっとの思いでGetした能登が今日も被られず通過、その後にメインの回送がやってくる。先日は裏カブリされたが今日は?結果はダメ、また裏カブリに…まあ、いいか。

 さて北陸を撮ってから撤収を、と考えていたのだが6:10を過ぎても現われない。普電が先に現われたので結局待たずに撤収。これ以上粘ったら所沢に間に合わないので中途半端な形で撤収する。遅れていたのかな?

Dsc00001  さてその後は無事帰宅し、すぐさま準備してハイキングのため集合場所の所沢駅へ。今回は家族も連れて群馬県の玉原高原へ散策の行程だ。今日は天気もよく最高のハイキング気分。鉄以外の写真を久々UPしてみる。

 明日もネタはあるが家族仕業もあるので考え中。

« 出勤前に… | トップページ | 近場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出勤前に… | トップページ | 近場 »